クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/02/07

With シャンパン、ワイン…

ということで、昨晩は3名さまご来店w
仕事の同僚、というか、上司…ではないけど、私より偉い人たち?です。
でも年齢的にはひとり以外は自分より年下だし…w
私はさながら昼行灯って感じっすかね?w
出世とか役職とかぜんぜん気にしていないのですが、最近気にしていないのが問題なのかな?と思い始めました(遅すぎだろ?)^^;

昨晩はシャンパン、ワインでした。
3人のうちひとりはお酒を飲まないので、飲むふたりにそれぞれシャンパンと赤ワインを持ってきてもらいました。
白は私が用意しました。


シャンパンは私の指定で、見てのとおりの定番中の定番ですw
あまり芸がなくてすいません。
でも今40ドルくらいするんですよ。
ありえな~い!(ってドッキドキ・オンエアのコーナーにありましたよね?)

白はちょっと珍しいものを提供。
味もかなり特徴があります。
ワイン好きにはたまない一本。
一度飲むとまた飲みたくなる麻薬みたいな白ですw

赤はもうひとりに買ってきてもらったイタリアのもの。
食事に肉がないので、軽めのものにしてくれました。
味に深みはないけど、気軽に楽しめるおいしいワインでした。

てゆうことで、たまには酒についても語ろうか?
食後は秘密のスペシャルカクテルを作って、仕上げはシングルモルト。

18時半に来て、23時すぎまで楽しい時間をすごしました。
かなり満足してもらったようで良かったです。

でも一番感動したのは、一番偉いやつ(まあ友人でもあるのですが…w)が、残ってお皿洗いとかを手伝ってくれたことです。
常に有言実行の信頼できる人間です。

「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」のセットリストでプレイリストを作って聴いています。
もちろんMCはないけど…
NHKの放送の音源に足りないものを加えて作ろうかな?と思ったけど、そうすると音源に差が出ちゃうので全部CDを使いました。
いろいろ思い出したり考えたりして泣いてしまうシーンが多すぎ…^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア