クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/02/28

土、晴、終...暑!

ということで、2月も「終」わり。
「土」曜日です。
めっちゃ「晴」れていて、なんと本日の予想最高気温は...25度!
「暑」い!!!w

おそらく...
先週あたりからの忙しさの故か、おとといの夜は頭痛におそわれ...
後頭部だったんだけど、翌朝起きたらだいじょうぶだった。
でも、昨日の日中今度は頭のてっぺんが痛くなっちゃって...
夜、プライベートで食事に行く約束があったので、ひさびさに頭痛薬(Advil)飲んだ。
しかも、そのあと22時すぎには激しい睡魔におそわれ、23時には就寝、ということに。
せっかく「あるプロジェクト」進行中だったのに...w

今朝は...
基本だいじょうぶなんだけど、まだちょっと疲れは残っているから、変に首を動かさないように気をつけたりして...
だって、そうすると頭痛がやってくるんですよw

ちょっと話脱線...
今、Perfumeを聴いているのですが、別に低音を上げたり、Loudnessをオンにしてもいないのに、しかも音量だってごく普通なのに、パソコンのこの机が振動しています...w
Perfumeの何かのライブを放映していた番組で、観に来た人たちにインタビューしていて、その中のひとりが、Perfumeの音楽の魅力は「低音」だ!と言っていた。
それまでそんなこと考えたことなかったから、お~なるほど~と妙に納得してしまったけど...
やはりかなり意識してミックスダウンしているんだろうね~。

と、それに関連して...
ということで、うちの今のシステムについて書こうと思ったけど...
長くなるので、そのうち別に書きます。

今晩は4名夕食に招待しているので、これから買出し&準備です。
先週末は役員会議があったこともあり、ディナーやっていないので、ちょっとひさびさって感じ。
前回(先々週?)は、来た人たちの出身国が、アメリカ、ペルー、ブラジル、インドで、かなりおもしろい話の展開だったけど、きょうはみんな日本人。
でもまたそれも楽しみですw

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア