クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/02/21

Perfume マイベスト

自分の好きな曲を集めて、セットリスト、てゆうかプレイリストを作りました。
5分で作っちゃいました。
直感を大切にしたかったので...
My Perfume Worldってノリですw

制限をひとつ作りました。
CD一枚に入ること...です。
車の中でも聴けるように...w
計算して作っていないのに、うまく74分弱になりました。

結果...ポリもチョコもありません!w
他にポリやチョコ以上に入れたかったけど入っていないものもあります。
たとえば...ションションメドレー...
この2曲はかなり好きです。
それから、もうひとつのション、ファンデーションも。

さらに、Butterfly、GAME、Take me Take meもあきらめました...
なのでedgeは絶対はずせない!って気持ちで残しました。

ということでプレイリストです↓

00 Perfume-My Perfume World:
  1. Dream Fighter
  2. edge
  3. plastic smile
  4. love the world
  5. セラミックガール
  6. Baby cruising Love
  7. マカロニ
  8. 願い
  9. エレクトロ・ワールド
  10. コンピューターシティ
  11. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  12. Twinkle Snow Powdery Snow
  13. SEVENTH HEAVEN
  14. シークレットシークレット
  15. Puppy love
  16. wonder2
(解説w)
まずはいきなりDFでスタート。
今のPerfumeをアピール!って感じっすかね?
って、もうすぐ新曲発表ですが...w
実は結構意外性を追求してみました。

そのあとバキバキのedgeで、引き寄せる(武道館セットリストに影響)?
プラスマをブリッジに使って、なんとなくガールの世界へ。
ラブワ、セラガ、BCL...
そして大好きなマカロニでくくって、前半の締めは願い。

後半はまずちょっと回顧的にエレワとシティをテクノメドレー調に。
順番一瞬なやんだけど、こっちのほうが自分としてしっくりします。
歌としてはシティのほうが好きなんだけど...
エレワはシングルバージョン(前奏なし)です。

そして回顧名曲メドレーでPSPS、TSPS。
んで、その流れをヘブンでくくったあと、かっこよくて、でもPerfumeの謎めいた感じを出しているシクシク。
もちろん全体の締めは一番好きな曲Puppy love
そのあとはもうwonder2しかないでしょ?

マイベストの中での第1位はPuppy loveです。
その次がマカロニ。
この2曲、異常に愛していますw
私に近い人はどんな感じで愛しているか知っているけど...w

ちなみプレイリスト名の最初の00はプレイリストの整理番号です。

なんか...
明日作ったらぜんぜん違うのができそう...そんな気もする...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア