クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/02/19

ひさびさに3人で...

次女からメールが来て、3/17か3/18に長女も含めてひさびさに3人で会うことが実現しそうです♪

仕事の関係で3/18はちょっと危険みたい。
なので、無難に3/17にしようかな?と。
到着日なんで、ホテルの近くにあるいつも使っているお店にしようかと思います。
あそこなら少しくらい騒いでもだいじょうぶだしw

次女の仕事についてはあまり詳しく書けないのですが、普通の人ではなかなか経験できないことをさせてもらっているみたいで。
メールを読んでいてびっくりしてしまいました...
あと、趣味も徹底的にやるタイプで、今度はバスケの試合で台湾まで遠征するって!?
いったいどんなアマチュアチームだよ?みたいな。
しかも次女は別に背が高いわけじゃないし...
見た目ぜんぜんバスケってタイプじゃないんですよね。
あの子がバスケやっている姿って想像できんわ...
今度ビデオとか撮ってもらおうかな?

それに加えて、ゴルフ、居合い、スキューバダイビングもやっているし、最近は山登りにも行っているし...
写真、陶芸...しかもなんかの賞とか取るくらいのレベルだし...
だれに似たんだろ?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア