クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/02/15

みなみけ おかえり 何回目だ?

またまた時差を利用して生?で観ちゃいました。
どうなんだろ、この習慣。
うちのシステムだと生はちょっと画質・音質が下がるんですよね...
大型テレビで観るときにはやはり1280x720の録画で観たほうがベターなんですが...
ただ、アニメだったらそこまで必要ないでしょ?って感じで、これまでも寝る前にiPod Touchで観たり、ということもよくありました。
iTunesに入れておくと、出張時に簡単に持って行って飛行機の中とかで観れるので。
でも最近は何度も繰り返して観る、って余裕がなくて...

「おかえり」における3人のキャラは、少々違和感をおぼえる部分もあります。
新鮮さより違和感がやや上回っている、ってレベルでしょうか...
まあ、3作目なので、制作側も大変なのわかっていますし...
本当に嫌だと思えば観なければいいわけですから。

とにかくこんな感じなので「過度な期待」はありませんw
って、そういう意味ではやはり1作目は本当に新鮮でしたね。

昔から思っているのですが、みのりん(茅原さん)が千秋の台詞をやっているところを見てみたい。
長門は「激奏」ライブにおける歌の前奏・間奏での台詞を観てイメージできるようになったのですが、千秋の特に「ばかやろう~!」はどんな表情で言ってるのかな?って興味あります。
スタチャのイベントとかではやったりするんでしょうか?

あと何回だろ?
全部で13回ですよね?
残りを楽しもうっとw

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア