クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/02/12

ワンルーム・ディスコ!

先週の予告どおり、Perfume LOCKS!で発表されましたね♪
生で聞きたいなとは思っていたのですが(もちろん放送自体が収録ですが...)、やはり睡眠時間短縮はちょっときついな、ってことで、朝一でとりあえず最初のほうだけ聞きましたw

のっちが言う前から、噛まないように、とあ~ちゃんに言われちゃうのってちょっとかわいそう。
逆にプレッシャーかかるよな~w
でもあとでも、解禁日のことを「かんきんび」(でしたっけ?)とか言っていたから...
さらに、キャンペーン発表のアナウンスでは、言っている最中に「かみまくりや」の一言。
厳密に言えば、ちょっと詰まっただけで、噛んではいないと思うんだけど...w
う~ん、まあとにかく一番危険な女だ!w
「みなみけ」における内田のような存在か?w

新曲については、タイトルを何度も言うところがあるって...
う~ん、想像できないなあw
フリを一緒にやってほしい、みたいな。
でも、できんくない?だってw

3/25ってこっちに戻ってきちゃってますよ。
娘に送ってもらおうかな?
でも母親にばらされたら絶対いじめらるし...
口止め料高そうw

5/9, 10だって、絶対動けない日程...
まあどうせチケット入手困難だろうしね。
もちろんいざとなれば、いろいろな方法はあるんだろうけど...w

今回は「かんきんび」wの関係もあって、ちょっと期待させておいて、ディスコ違い、ってことで、チョコが流れましたw
バレンタインだからねw
お~奥様になにするよ?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア