クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/02/11

晴れ晴れ愉快!

おとといの雨がうそのように、きのう、きょうと晴れ続きです。
少なくとも今のところ...w



天気予報見たら、金曜からまた雨になるみたい...^^;
回りの木がどんどん大きくなってきて、オフィスから見える景色も変わっちゃった。
てゆうか、木のせいであまり見えないぞ、って感じ...w

3月の日本での会議日程が決まった。
3/19, 20, 21の三日間。
3/20って祝日なのに...先方はだいじょうぶかな?
そうすると最短で、日本滞在は3/18-3/21。
う~ん、少なくとも準備もしくは会議後の現場打ち合わせで前かあともう一日いたいな。
3/22が日曜日ということを考慮すると、前ですかね。
ちょっと各所と相談しないと...

来週は役員会議だし...こうやって本格的に忙しくなっていくんですね。
もうあんまりPerfumeとか言ってられなくなる...w
趣味はしっかりとチェロに絞り込んでいかなければ...

あ、そう言えば、先輩のリサイタルが最近あったそうで...
トラヴェルソの奏者です。
オペラシティで、もう一人のトラヴェルソ奏者と共演したらしい。
なかなか自分が日本にいるときと、リサイタルの日程が合わず...
もう8年くらい行ってないような...
個人的にはたまにお会いしますけどね。
そこで演奏してください、とも言えないし...^^;
ん、いや、意外と言えばやってくれるかも?
ただ一度日本の大学で講演会みたいなのをやって、そこでは演奏していましたね。
なぜかそのとき同行して、関係なのに私まで紹介されて一言話をしました...n
いつか共演できたらいいな~。まあ無理でしょうな...w

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア