クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/02/02

やっと週末終了...

いや~イベント盛沢山の週末がやっと終わりました。
てゆうか、手とか腕がマジ痛い...

スーパーボウルそっちのけで、iTunes内外のPerfume動画をちょっと整理したりして、18時過ぎに6名さまご来店w
みなさん1987年生まれだから、Perfumeよりちょろっと年上ですね。
食事中の会話では、かしゆかとかかなり貶されて、ちょっと傷ついたのですが、その後ライブ映像が観たい、ってことになり、ハイライトだけどGameツアーと武道館ライブを鑑賞。
ダンスしている3人を見て、みんなかわいい!ってことになりましたw
よかった...

まあでもこういう子たちの話を聞いていると、Perfumeを同世代の女の子がどう見ているのか?ということを知るいいきっかけになりますね。
しかし、写真とかだけで判断されちゃたまらんわ~w
やっぱりライブ(映像)を観てもらわないとね。

22時半ごろまでおったので、その後は必要最低限のことをして、早めに就寝。
それはよい心がけだったけど...朝近くになってかなり眠りが浅くなってしまい...
でもきょう仕事するのに必要なエネルギーは蓄えました(お前は充電式電池か?w)

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア