クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/02/17

長女からの答え

結局こっちに来ないとのこと。
助かった...と思うと同時にそれはそれでまたさみしいかも...
でもまあ今回の日本出張のとき長女と次女一緒に会えるからいいかな?

長女にはまだPerfumeのこと言ってないなあ。
どんな反応するかな?w
次女は...パパのPerfumeとかっていうのはもう慣れてるから別に驚かない...ってと~っても次女らしい反応でした...
まあたしかに...

○○ちゃん、って呼んでいる女優さんにはまっていたときにも二人ともあたたかく見守ってくれたし...
きっと長女もわかってくれるだろうw
ただ女優さんはわずかだけど長女より年上だったからなあ。
今回はかなりの年下...
もうパパいい加減にしなよ、ってなるかな?

女優さんのときは急に結婚することになって、娘たちも結構心配してくれたよね。
もちろんそういう感じで想っていたわけじゃないし、期待もしていなかったから、ショックというよりうれしかったわけですが...w
ちゃんとお祝いも渡せたし、日本にいらしたら式にも来ていただきたかった、って言われたし...
あえてショックだったのは、結婚が決まるまで付き合っている相手がいること教えてくれなかったことかな?

だいたい長女はPerfume自体を知らない可能性あり。
だったらあまり話が盛り上がらないで終わるなあ。
まあそれはそれでいいかも...

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア