クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/02/08

武道館のNHK放送版での泣き所

グラミーを大画面・大音響で観つつも...
Coldplay、特にChris Martinに深く感動しながらも...

なぜか武道館のNHK放送版での私の泣き所公開w
  • ダミーを置いた舞台を背に花道先端の下からいきなり上昇してシティを歌い始めるところ。特に目の前の人たち~!あのおなじみの態勢で急に現れちゃったらもう泣くしかないだろ?って11/18の生放送で、お客さん泣いてました!って言ってたよねw
  • マカロニとPuppy loveは詩にやられています。
  • DF前のMC。説明しなくても...ネ
  • wonder2前奏中一度音楽が止んだときのあ~ちゃんの「ありがと~!」
  • wonder2の最後のほうで、まだ曲が終わっていないのに、あ~ちゃんがモニターを耳からはずすところ。ファンの声を生で聞きたかったんだろう...と勝手に勘違い?
号泣はこんな感じで...w
他にもエレワとかテクテクとかシクシクの始まりとか...ウルウルはたくさんあります。もちろんw

最初のほうゆかちゃんの表情がちょっと不安げに見えるのは気のせい?
親心か?w...いや勘違い?だよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア