クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/01

コペンハーゲン?

もしかしたら...とは思っていたけど、うちの次女、今度はコペンハーゲンに出張だって...
う~ん、なんか部署が違うような気がするんだけど...
首相サポートチームみたいなのに入っているのかな?
出発前、帰宅できない日もあったみたいで。
丈夫な子だけど、ちょっと心配。
海外出張続きだから。
傍から見たら、いいな~とか思うかもしれないけど、仕事だから大変なんだよね、出張って...
特に政府専用機だったら逃げ場がないから...

政府専用機って日本の携帯が使えるようになっているのかな?
それともただ離陸前にメールしてきたから携帯が使えたの?
今度訊いてみよう。
企業秘密だったりして...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア