クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/09/30

車とかMac Bookとか...

あまり所帯じみた話題は避けたい、とか思っているのですが...
生きている以上、そういったことは起こるわけで...
そういったことは、ここで話題にしたいようなことに当然影響があるわけです...
なので書いておいたほうが一貫性があるかな?と...
いや、ただそういったことも書きたい!ってだけなんですけどねw

かなり前から、車を買い換えたい、と騒いでおりましたが...
実際はここで騒ぎ始めるよりさらに前からそう考えておりました。

それが理由で、100,500マイルの定期点検、というのをだましだまし、延ばし延ばしにしてきたのですが、ついに5,000マイルほど予定をオーバーしてしまい、あせってきょう点検に出しました。
なんと見積もりが桁違いでした...

家内が今使っているノート型パソコンがだいぶ古くなった、ということで、買い換えたい、と言ってきました。
だったらMac Bookがいいんじゃない?って助言してあげたら、買ってよ、とか言われて...
う~む、仕事しているんだから、自分で買えばいいのに...
来月以降にしてもらおう...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア