クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/19

@新宿 10月20日午前4時45分

無事に着いています。

機内で若干飲みすぎて、やっちゃった~、って感じでしたが...

17時5分成田空港発のリムジンバスでホテルへ。
これまでに経験したことないほど、バスが混んでいました。
時間帯なのか、時期なのか、はたまた曜日なのか?

しかし、道路は平日にしてはめずらしくすいていて、ゆっくりになったのは水天宮のあたりから池袋方面への支線と分かれるところまでで、しかも完全停止しちゃうことなく...
18時半すぎにホテルに着きました。
まあ、それでも100分とかどっかに書いてあったから、それが定刻なのかな?

チェックアウト後に20時まで開いている携帯電話店に行ったのですが、なんと受付は19時まで、ってことで(わかりにくい!)、また明日いらっしゃい、ってことで。
2Gってやつが来年の3月とかで終わっちゃうので、3Gに買い替えないとならないんですよ...

その後、カラーコピーのためにKinkoへ行き、それからスーツに着替え、必要なものを持って、関係している会社へ向かいました。
結局20時すぎてしまった...

若干話が立て込んだものの、21時ぎりぎりで新宿に戻り、晩御飯はカレー。
この時点でかなりおなかすいていました。

ホテルに戻って、少しだけメールとかやって、22時半には就寝。
なかなかいい感じ。

ところが...
まず2時半に目が覚めちゃったんです。
それから、3時半...
そして4時半...であきらめました。
まあ一応、計約6時間なんで...悪くないでしょう。
でも、くしゃみが止まらないんです。
日本に来た初日は、空気が合わないのか、こういうことがよくあるんですよ。
ただ今回は、いつもより少し激しいかな?

きょうは長い一日になりそうですが、とりあえずがんばります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア