クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/22

@新宿 10月23日午前8時13分


きょうはちょっと曇っています...
これから関西...日帰りです...^^;
戻ってくるのが、たぶん22時とか...

楽天連敗悔し...
なかなか厳しいですね...

ホテルで知り合いが働いている、って聞いて、さっきフロントに行ってみたら...いました!
客を装いながら...って実際に客なのですが...ちょっと話しちゃいました。
国籍は日本なのかもしれないけど、メキシコで育って、大学はアメリカだった子なので、日本で働くのはかなり大変だと思います。

今朝はPerfume...
疲れてくるとPerfume...
Bostonを聴く元気がない...って感じかな?

7時間以上寝たわりには、眠いし、頭が回っていない...
疲れがたまっているんでしょうね...w

着いたのが19日。なので、きょうが第5日。
9日間なので、後半に入ったことに...
ただ、到着日と出発日は除いて、中7日の滞在。
その4日目だから、どちらにしても後半か...w
頭回ってないZo~^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア