クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/03

オリンピック開催地関連:アメリカでは...

いや~きのうはキャラにもないような時事ニュース系の投稿をしてしまいました...w
きっと娘がコペンハーゲン入りしていたので、相当気になったいたのかも...
って、どんだけ~?(古っ!)

きのうは、日本、東京について書きましたが、そのあとアメリカのニュースみていたら、アメリカにおける批判、特にオバマ批判は日本の比じゃありません。
一部共和党の議員なんかはここぞとばかり、失業率やイランの問題と並べて、大攻撃です。

えげつないな...^^;
その人たちだって、もしシカゴが開催地になったら、(少しは)うれしかったんじゃないの?
マスコミも「最初から勝ち目のない戦いだった」とか書いているけど、どうなんだろ?
結果が出てから、いかにもその結果を最初からわかっていたようなことを言う人たちって、ぜんぜん信用できませんよね。

これについては、このあたりで打ち止め...w
いつもの自分に戻ろう!w

今晩来客4名。
買い物行かないと...^^;

日本への出張出発まであと15日...^^;
明日(日曜日)は仕事をするべきか...
お~Yシャツも買いに行かないと...

iMovieなるものを使い始めてしまい...
SONY Real Musicが作ったPerfumeのMega Mixに動画・画像をくっつける作業に没頭中...
そんなことより、チェロの練習しろ!

年末の出張が12/17発に決定。
仕事終了後、1/5まで日本に滞在してよし、と上司から許可される。
実現すれば、2007年の正月以来の日本での新年。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア