クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/29

4時起床再び...^^;

厳密に言えば、3時半ですね...
昨晩9時に寝たので、6時間半ってことで...
昨日より30分多く眠れました...w
なんか日本出張時の逆転のようです。

もうちょっと疲れが抜けてくれるといいのですが...
あと、頭のもやもやというか...
一言で言えば...時差ぼけ...ということですが...^^;

きょうはオケのリハがあったりで、ちょっと大変です...

12月に娘たちと温泉に行く話...
母親はあんまりおもしろくないみたいで...

12/20-21か12/23-24が候補です。
長女は、12/24-25でもいいよ、なんて言っていましたが、そうすると二日休みを取らないとならないので、次女は難しいかな?と...

宿も今のところ二つほど候補がみつかりました。
ひとつは、ちょっと高いですが、2階建てのはなれ、っていうのがあるんですよ。
しかも露天風呂付で...

二日目、宿をチェックアウトしたら、レンタカーをして周辺と山梨あたりまでドライブしようかな?と...
ただ、12月でしょう。
天候が心配ですね、山梨は特に...

さて、今回は実現するかな?
次女と私の仕事の予定にかかっているな...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア