クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/11

きょうのできごと

と言えば...
行定監督の映画ですが...
実は...大好きですw

何よりも映画自体が好きです。
何度観ただろ?
ほとんどかぶるものはないんだけど、自分の学生時代を思い出します。
そのときに持っていた何か純粋な思い...みたいなものをとても懐かしく思います。

この映画の出演者はみんな好きです。
てゆうか、この映画のおかげでその人たちのことが好きになりました。

田中麗奈さん、池脇千鶴さん、妻夫木くんはもちろんですが、一番気に入ったのは、伊藤歩さんです。
麻生久美子さん以来の感動でした。

って...
映画の話をするつもりではなかったのですが...

忙しくなってくると、気持ち的に余裕がなくなり、話題にできることが少なくなったように感じたり、いろいろあっても話題にする、もしくは話題として扱うのが面倒になったりします。

そうなると、「きょうのできごと」って感じに逃げちゃうのかな?と。
きのう書いたものなんかまさにそうですね。

きょうは、午前11時から若者の集まりに家を会場として提供しました。
16人来ましたが、用意した20人分のカレーはきれいになくなりました。

今はみんな帰って一休み、って感じですかね?
17時からヘアカットなので、ちょっと中途半端...
こういうときには、洗濯とか掃除とか、生活の基本的なことをしよう!

帰りに久々に日系スーパーに行って買い物しようかと思っていますが、あと1週間で日本へ出張と思うと、別に今買わなくても...ってなっちゃいます...w

そのあとはオフィスに行って、出張準備でもしちゃおうかな?
う~ん、やっぱり日曜日だから家でやろうっと...w

明日は、朝上司を空港に送ります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア