クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/15

日本の天気予報をチェック...w

出発3日前となり、天気予報チェックの時期となりました!
まあ、最終的には前日に予報をプリントアウトしますが...w

日本滞在中の天気運って結構いいんですよ。
到着前日まで雨だった、とか、帰国したあとに嵐が来た?とかってことがありました。
父親からも、お前がいる間はだいたい天気がいいなあ、と言われたこともあります。
でも、そんな感じで舞い上がっていると、どんでん返しとなってしまうので、気を引き締めていきたいと思います...w

えっと、今週間予報で見れるのが22日まで...
19日以降、雨はないですね。
降水確率が一番高いのが20日で40%。
微妙な数字だなあ...w

気温は、
最高が、23, 23, 22, 21
最低が、17, 17, 17, 15
なんで、なんかその後も下がっちゃうのかな?と少々不安。
このあと5日あるから...^^;

24日と25日はどうにか晴れてほしいなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア