クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/31

11時間睡眠...^^;

4回目の朝(帰国第5日)にやってきたのは...
11時間睡眠...という結果?でした。

昨日時差ぼけはピークに達しまして...
それに加えて朝10時からの1時間半の会議が、冷房で冷え切った部屋で行われたため、下痢をしてしまい...
ランチは、ハロウィーン記念のポットラック(みんなで持ち寄り)だったのですが、ほとんど食べることができず...
午後は何度となく帰宅しようと思っていました。

結局、18時半まで残業...^^;
家で、元気のもと、カレーライスを食べました。
今回買ってきた中村屋のインドカレーシリーズ...なかなかいいぞ!w

食後に眠気がすごい勢いでおそってきて...20時半には寝てしまい...
まず、0時半にトイレで目が覚めました。
4時間かあ...ということで、もう眠れなくなってしまうのでは?という危険を感じたのですが、難なく眠りに戻れ...

次に目が覚めたのが2時半。
ここまでのパターンである6時間ラインだったので、かなり覚悟をしたのですが...
再び眠りに戻ることができ...

その後何度か時計をチェックするも、結局朝の7時15分くらいまで眠れました。
そして、やっと意を決して?7時半にベッドを出た...みたいな...w

調子は結構いいですよ...w
ただ眠りすぎの感じはあるw
これで今晩眠れなくなってしまうのが一番こわいかも...^^;

さて、どうなることやら...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア