クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/05

雨の日と月曜日は...

そんな歌がありましたよね...
Rainy Days and Mondaysかな?

Rainy days and Mondays always get me down...

雨の日はともかく...
月曜日はしんどいっすねぇ...

昨晩、

Perfume Mega Mix by SONY Real Music

に、絵(スライドショーと動画)をくっつける作業を終了しました。
Facebookにアップしたのですが、かなり時間が経ってしまい、終わったのが午前1時過ぎ。
そんなことも影響して疲れ気味です(当たり前だろ?)w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア