クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/02

オリンピック開催地...

ぜんぜんわかっていないことなんで、勝手なことは言いたくないのですが...

普通に考えて、特に問題がないなら、南米初!っていうのがいいですよね。
北京のときも、ソウルのときも同じようなことが言えたような...

今の決め方って、かなり問題があると思うのは、素人だからなのでしょうか?

候補地として、名乗りをあげて、最終選考まで来るだけでも、かなりのお金を使っていると思うんですよね。
それで、開催地として決まれば、経済効果がどうのこうのってことで、ある意味元が取れる、って感じなのかもしれませんが、ダメだったら無駄遣い、ってことになりませんか?
それとも「候補地」でも、使った分くらい戻ってくるような経済効果があるんでしょうか?

一度ならともかく、3度も同じような(今から振り返れば)敗北(「過ち」とは言いませんがw)を繰り返して...

坊や、一体何を教わってきたの。
あたしだって、あたしだって、疲れるワ♪

って感じっすね...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア