クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/29

日本で食べたもの詳細分析①?w-2009年10月

先日備忘録として書いたリスト、まずざっと見ると、カレーが3発!
結構、環境が変わると、お腹にきちゃったりするのに、これまでカレーで調子悪くなったことがないので...
しかも、おそらく一番の大好物...ってことで...w

  • 10/19(月)夜:メトロ食堂街(新宿西口地下1階)「肉の万世」のカレーライス
  • 10/20(火)昼:Paul Bassettのキーマカレー・セット
  • 10/22(木)昼:メーヤウのレッドカレー
万世のカレーは、実は初挑戦!w
メトロは、到着日のあいさつのあとによく行くのですが、
(要するに、ホテルへの帰り道なので...w)
これまでは、つな八のカウンターで天丼とか、更科でそば、とかだったので、機会がなかったわけです。
感想は...まあ普通ですね。
今度はハヤシ食べてみようかな?でもカレーほど好きじゃないし...
メトロは、一人食に向いています。

Paul Bassettは、ランチにカレーセットをやっているんですよ。
となりのクオモのシェフが作ってくれているそうで...
クオモは、ランチバイキング(食べたことない)でめっちゃ混んでいる中、こちらを食べる人は、ある意味かなりの通かも?w
今は3種類やっているのですが、まあ結構おいしいと思います。
安心して気軽に食べられます。
先輩の娘との懇談でしたw

メーヤゥは食べないと後悔する、ってレベルで...
いつもメーヤゥカレー(一番辛いやつ)を食べたい、と思っているのですが、次に会議を控えていたりして、勇気が出なくて、毎回レッドになってしまいます。
あと、カレーじゃないメニューもいつも食べたいな、とは思うのですが、とりあえずカレーを食べておかないとそれもまた後悔になりそうで...w
今回は(も?)ひとりでした。

さて...残りを...
  • プライベートの飲食
  • 仕事系の飲食
  • テイクアウトの飲食
と分けてみると...
なんと、それぞれ4つずつと均等になりました...w

それらについては②で...たぶん...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア