クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/12

朝なのに暗い...^^;

外を見たら、めっちゃ曇っている...
かなり厚い雲...
これじゃちょっと(かなり?)わかりにくいですよね?
今度晴れているときに、同じアングルで撮ってみようかな?

天気予報みたら...
なんと雨降るかもしれない...って...
しかも、最高気温18度...
この前まで30度とかだったのに...

でもこの状態は水曜までで(そんなに続くのか?という見方も...w)、
木曜からは、晴&最高気温25~27度。

このあたりは、晴れていて当たり前、あったかくて当たり前...みたいなところがあるので、天気予報なんか気にしないことが頻繁にあります。
日本だと、常に、きょうは傘が必要かな?って感じなのにね...

でも、そうやって油断しているとこうやっていきなり悪天候!みたいな。
もちろん、暴風雨や大雪とかではありませんが...^^;

風邪とかの原因になりかねないので、要注意!!!ですw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア