クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/12

遅遅として進まず...w

笑っている場合じゃあないんですが...
残業中ですが、ぜんぜん仕事が進まず...

昔から切羽詰らないと本気エンジンがかかなり性格です...

10/25、次女の予定が定まらないため、ちゃんと計画が組めず、長女はちょっとキレ気味で、な~んとなく気持ちがどんよりです...
最悪の場合、次女なしになるかも...
長女と二人だけって、ちょっと苦手なんですよね...
お~見てないよね?w

同時に、女優をやっている?友人から、24か25に会いませんか?ってお誘い...
もう結婚していて、今年の1月に第2子が誕生したこともあり、たしか去年の夏以来会っていないような...
先方から積極的に誘ってくるのは初めて?かも?
去年会ったときは、子どもも一緒だったから、な~んか私がパパみたいな感じもあり...
って、そう思われたかった...っていうことなんですけどね...
でも24は都合悪く、25は娘たちと不確定の予定。
ただ、この方は、娘たちもよく知っているので、一緒に会うこともできちゃうのですw
そうしようかな?

父にいつ会いに行くか...
やっぱり25の朝ですかね...
25、忙しくなりそうだ...w
義母は今回はムリだなあ。

20にライターをやっている先輩に会うのですが、もうひとり音響をやっている先輩も同席されると...
楽しい人たちなので、会えるのがうれしいです。
16時半、という中途半端な時間...
お茶なの?ご飯なの?って突っ込まれました...w
パークハイアットのデリだったら、どうにでもなるので、そこを指定しました。
お酒も飲めるし。
18時からは、テイスティングで飲み放題だし...w
でも、そのあと、アメリカから到着する後発組をホテルで迎えないといけないので、飲みすぎ注意w

23は終日関西なんだけど、先方から詳細が届かず...
キャンセルになったら、この日の予定はどうなる?

26の夜に何か予定を入れないと...
どんな予定を入れるべきか...
多くの関係者が27まで忙しいだけに、相手が限られそう...
もしくはぜんぜん関係のない人に会う機会にするか...
これは早めに決めて打診しないと...

一番憂鬱なのが、日本行き飛行機のアップグレードが未だにウェイティング状態なこと...
別にエコノミーでもいいんだけど...
着いてすぐ動かないとならないこと考えると、やっぱりビジネスのほうが楽。
復路はそれこそどうでもいいのに、早々にアップグレードされてしまい...

成田に荷物を到着時から出発時まで預けたら、どんくらいかかるのか?
ちょっと調べてみようかな?
いや、そんなことより、仕事しろよ!って感じで...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア