クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/10/06

BEN & JERRY'S アイスクリーム♪

実は、かなりのアイスクリーム好きです。
甘いものでは、チョコとアイスクリームが大好きです。
チョコのほうがやや上かな?
アイスクリームは、お腹の反応があまりよくないことがあるのがつらいですw

ブランドで好きなの=ハーゲンダッツ
てゆうか、ハーゲンダッツ以外あまり食べない。
もちろん、田舎とか行って、ちっちゃな自家製アイスクリームなんてあったらもちろん食べますが...w

唯一ハーゲンダッツ以外で食べるブランドが、BEN&JERRY'S↓です

日本にもありましたっけ?

でも、厳密に言うと、BEN&JERRY'Sで好きなのは基本的にはチェリーガルシアだけ。
これって、Jerry (Gerry?) Garciaをもじったんでしょ?
って、それ誰?って、よく知らないんですけど...
チェリーとチョコが入っているんですよ。
チョコ好きの私にはたまらないコンビですw

実は、バーモントにあるBEN&JERRY'Sの工場に行ったことがあります。
もともとは、いわゆる田舎にある自家製アイスクリームのお店だったそうで...
それが、ブランドに発展したみたいです。

いろいろと凝った名前の力作がたくさんあるのですが、味的にはあまり好きではありませんw
ザンネン...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア