クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/09/18

コンサートバンド~リハ2回目

昨晩2回目のリハでした。

先週やった「West Side Storyメドレー」の楽譜コピーをもらい、まずはそれをリハ。
先週はどんどん進んで、とりあえず最後までやったのですが、今週は、だいたい練習記号で分割して、もう少し丁寧に...

結局最後までいかないうちに、ラベルをやろうって話になり...
う~ん、何かな?と思ったら、なんと「亡き王女のためのパヴァーヌ」でした。
これかなり好き。

でもバスーン(played by チェロ)の活躍する場はほとんどなく...
アルトサックスにソロパートがありましたが...

こちらの楽譜は回収されて、たぶん次回にコピーが配られるのでしょう...

アメリカでのオケ経験1年、コンサートバンドは2年目突入で、ほぼ完全にこのアメリカ的やり方に慣れてしまいました...w

たぶん、もう1曲あると思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア