クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/09/11

NFLシーズン開始!!!

ってことで...
テンション下がらないうち(私のBuffalo Billsがぜんぜんダメだったりして...)は、この話題でもたま~に書いてみたいかな~?と...

9/10(木)、ピッツバーグ(去年の覇者?もう忘れた...てゆうか、Buffalo Bills以外あまり興味ない...w)とテネシーの一戦で幕開き!w
観てないけど...
他チームの試合まで観ているような余裕はないわけで...
朝、同僚に、オーバータイム(延長戦)になったことを熱く語られたけど...こっちはかなり冷めていました...(ごめん)

Buffalo BillsはなんとMonday Night(ある意味特別放送枠)からスタート。
もちろん注目は対戦相手のニューイングランド...
この最初のMonday Nightは、なんと珍しいダブルヘッダー。
だいたい3時間超えのアメフトの試合を夜にダブルヘッダーするなんて...
時間帯が大陸だけで4つもあるアメリカだからできるワザ...w

Bills対ニューイングランドの第1試合は、現地時間(東部時間)の午後7時から。
これは我々にとっては午後4時(西部時間)です...

第2試合は、西部時間の午後7時、これは東部時間の午後10時...
終わるのは東部では午前1時かよ?w
火曜日の仕事はどうなる?

ということで、私たちは、「NFLシーズン開始記念集会」をこのMonday Nightダブルヘッダーを観ながら開催することになりました!

うちはアメリカのケーブルテレビが入っていないので、会場して使えず...
友人のEF氏宅、となりました。

このMonday Night...以前は、ABCで放送されていたのですが、いつからかスポーツ専門ケーブルチャンネルのESPNになってしまい...
たしか、会社としては、今はどちらも同じだと思うのですが...

ケーブルテレビの契約をしていないと観れない、というのはちょっとひどいと思います...

まあでも、会場がいつもうち、というのも変わり映えしないので、これはこれでいいでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア