クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/09/21

足腰肩...^^;

さすがに、二日続けてBBQやると、体にきますなw
特に老体wには...

土曜日にボランティアの集まりで、BBQやったのですが、これに肉を10ポンド用意して、半分しか使わなかった...
ポットラックということで、他にも食べ物がたくさんあったから...
子供用に、ホットドックということで、フランクとパンも買ってきたけど、これもまったく使わず...

そこで、日曜日のディナーは熟考の末(そんなに長時間考えませんでした...)、BBQとなったのでした。
思いついたときには、やった~とか思ったけど、実際にやってみると、土曜日は4時からだったので、しかも7時くらいには終わったので、ぜんぜん明るい感じだったけど...
日曜日は、6時過ぎ開始...
7時過ぎたら暗くなり始め、間もなく闇鍋ならぬ、闇肉?に...w
それに少々寒かったような...

あと...
グリルで焼きながらって話の輪に入りにくい...
参加者がかなり気を配ってくれないと、ただの焼き人になってしまいますw

そして...
ずっと立ったままだし、焼く作業それ自体も続くと結構体に来ちゃう。
たしかこれは去年経験したにも関わらず...
ぜんぜん学んでいないなあ...

とにかく...
参加者から文句は出なかったので...よかった...
デザートの部は室内に移動して、事なきを得た、みたいな...

今朝はしっかりと後遺症。
まず足がすっごい痛い、ってゆうかこってる...
肩も、腕も...
腰も痛いし...

でも、これをもって、今年のBBQは終了です。
たぶん...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア