クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/09/19

土曜日か...^^;

最近時間が経つの早くなったような気がする。
異常気象とかのせいで、地球の回転もスピードアップしたのだろうか?

と...
キョンみたいなこと言ってないで、現実に生きなさい!

きょうは職場の「家族ピクニック」。
ピクニックと言っても、別にどこかに行くわけではなく、BBQしながら、ゲームなどをやって楽しむというイベント。
それがお昼過ぎの12時半から16時くらいまで。

しかし、ボランティア・グループのBBQが、うちを会場にして、16時からあるのです...^^;

理想的には、午前中に会場であるうちを掃除やらセッティングやらして、みんないつでも来い!という完璧な状態にして...
13時くらいにピクニックへ行き(12時半だとまだ何も食べれる状態になっていない可能性が高いからw)、14時までにそこを出て買いものに行って...
15時半くらいまでに自宅に戻る...
って流れ。

家の掃除や準備はともかく、買い物に1時間半しかないのは現実的にはかなりリスクが高い...
だって、お店まで片道30分近くかかるのに...
しかも、もしそのお店に置いていないものがあったりしたら、違うお店にも行かないとならないかも...
それに、16時開始だったら、15時には買い物から戻っていたいし...

これはもう、職場のピクニックには行かないほうがいいですね...
そして、13時に買い物へ出発、という流れでしょう...

明日の夜は、4人お客様を迎えてディナーです。
内容をどうするか悩み中。
鍋はまだ早いよな~...
買い物に行くまでに方向性決めておかないと。

なんとなく、余裕のない週末が続いているような...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア