クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/09/23

「ヤンキース対エンジェルス」観戦報告?

久々の野球観戦だったので、気持ちがかなり盛り上がってしまいましたw
次はいつになるかわからないので、記録の意味も込めて、写真を数枚貼っておきます。

まずは、エンジェルスの本拠地・アナハイムスタジアムの一番わかりやすいレフト方向の写真です↓

バックスクリーンの左に岩山?みたいなのがあって、ホームランが出るとここから花火が上がります。
ホームランなかったので、それは見られませんでした↓

ライト側には、一番大きいスクリーンがあります。
松井さんの打順ですw
ちょっと遠いですが、バッターボックスでの松井さんです↓
残念ながら、きょうはヒットがありませんでした。
ただ、フォアボールで出塁したときに、得点しました。
ヤンキースが1点差で勝ったのですが、〆は定番クローザーのRiveraでした↓


すごく暑かった(最高気温35度くらい?)ので、日陰の席で助かりました。
野球観戦もたまにはいいですね。
Buffalo Billsの試合が観たくなった...
毎年Buffaloでの8試合を必ず見に行けるようになったらな~、と思っていますw
ちなみに、きょうのチケット、Buffaloに本社を構える某会社からいただきました。
ありがとうございました<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア