クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/09/07

ひさびさのチェロ...

てゆうか...
弾いたわけではないのです...^^;

えっと、この木曜日から、所属しているコンサートバンドの練習が再開!ということで...
実は先週の木曜日もあったのですが、急な連絡、ということと、楽器は鳴らさないから来なくてもだいじょうぶ、という話だったので、行きませんでした。

ちょっと、木曜の前に、音階くらいさらっておかないと...
てゆうか...調弦しておかないと...^^;

これをきっかけに、もう少しチェロにも復活したいと思います...
と、言ってはみたけど...口だけになるかも...

でもある意味DTMも行き詰っているし...
いや、決して行き詰っているわけではないんだけど...
なんていうか、次に何をやるかについていろいろ迷いがある...みたいな。

ただ、この秋は、これに加えて、なんと、バドミントンにも復活することになり...
コーチではないのですが、世話役?顧問?みたいな立場で...
運動するには良い機会、と思うのと同時に、また趣味の活動が増えてしまう...というところから来る恐怖感と言うか...

お~バドミントンのウェアを買わないと...
形から入る人なんで...w
ラケットとシューズは完璧ですw
まあ、ラケットはちょっと型が古いけどね。
しばらくはこれでいいでしょ。

そんなんで、明日は帰宅後にチェロを弾く、というのを課題にします。
このコンサートバンドでの活動はいよいよ2年目突入なので、新人に対して模範を示せるような存在にならなければ...w

ということで...
今晩はひさびさに早く寝ます!

結構涼しいし、よく眠れそうな予感!

そうだ、ミリヤLocks(夜空の研究室?だっけ?)、聞き始めようかな?(微妙に迷い...けいおんを見るかどうかに似ているw)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア