クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/02/05

Windows 7

コンピュータ担当の部署から、Windows 7にアップグレードするパイロット・プログラムに参加しないか?と誘われました。

ちょうど仕事用パソコン(ノート)の調子がいまいちだったので、Windows 7にすると良くなるよ、っていうその部署の課長さんの言葉にのっかって、そのプログラムに参加することにしました。

きょうはサンフランシスコに出張なので、丸一日パソコンを預けます。
夜に戻ってきたら、Windows 7マシーンに変身?している、というシナリオです。

果たして問題なくアップグレードできるかな?
ってゆうか、全部消してインストールしなおすということだから、失敗はないでしょうけど...w

ちゃんと調子は良くなっているかな?速くなっているかな?というのがポイントですねw
かなり楽しみ、ちょっぴり不安...です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア