クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/02/26

東京マラソンに娘が出場w

日本時間だともう明日ですね...

なんか、すっごい高い倍率をクリアして当選したらしい...w
いろんなことにチャレンジする次女...
それは長女さえ感服している。
とにかく無事故で完走することを祈るだけです。
長女は応援に行かないのかなあ?
ゴールで迎えてあげてほしいな...

私の同僚も奥さんと一緒に参加します。
しかも海外枠wで。
海外枠だったら当選したって言っていました。

5、6年前に(もっと前かも?)LA(ロサンゼルス)マラソンを観に行ったとき(知り合いが数名走っていたので)、自分もいつかマラソンやってみたいな、なんて思ったけど...
今はもうぜんぜん...
でも娘と一緒に走るならやってもいいかな?
ただ...足手まといにはなりたくない...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア