クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/02/04

新しいチェロ弓~JonPaul Maestroが届いた~!^^;

ということで...
届いたのですが...
「びびり」なので、すぐに封を開けられません...
最初のヤニづけって何かコツがあるのかな?とか...
どっかにぶつけて傷がついたらどうしよう...とか...

だって、カーボン弓のくせに?定価が2300ドルなんですよw
実際はその半額でゲットしましたが...
最初値段見たときに果たして本物なのか?中古じゃないのか?と目を疑いました。
どうやら本物のようですw

あと、このくらいの弓だったら、もしかしたらさぞかし豪勢なケースに入ってくるのでは?(たしかCodaBowってそんな感じじゃなかったですか?間違っていたらすいません)とちょっとだけ期待?していたのですが、なんと上の写真のようにビニールに入っているだけで、それが筒に入れられて送られてきました。

でもよく考えると、弓だけケースに入れて持ち歩くことはあまりないわけで...
純粋に弓にこれだけの額をかけて作ったんだよ、ってほうが気持ちはいいかな?と...w

そのうち本題の使い心地などについて報告したいと...思ってはおりますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア