クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/02/08

結局未だにスーパーボウルの結果知らず...w

初めての豆乳鍋の準備に意外とてこずり...
まったくスーパーボウルを観る余裕がありませんでした...

しかも...
客人が23時くらいまでいたので、結果をチェックするチャンスもなく...
って...根本的に興味ないんですけどね...

さて...
新たな一週間の始まりですw

いつものことだけど、週末にはやりたかったことの20%くらいしかできませんでした。
DTM系とチェロ系のことができなかったのがいちばんつらかったかも...

結局、せっかくお客さんたちともチェロの話題が出たのに、演奏はなし。
準備さえできていれば絶好のチャンスだったのに...
今週は土曜日にお客さんが来るので、どうにか実現したい。
まあ、かなり親しい人たちなんで、ちょうどいいかも...w

今確認してみたら、1月10日から(ちなみに1月5日に日本から帰国。なのでこれがアメリカでの今年最初の週末だった)きのうまで、毎週末5回連続でうちにお客さんを呼んでディナーを開催w
この週末も決まっているので、そしたら6回連続。
今回は土曜日だけど、きのうまでの5回は全部日曜日。
継続は力なり、って言うけど...
ここまで来たら、やれるところまでやってやる!って感じで...
早速、この先の予定も入れてまいりましょうw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア