クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/02/14

午前1時まで続いたパーティ...?

パーティと言っても、ず~っとしゃべっていただけ...
しかも途中から、来ていた若いゲスト4名の友人たちの人間分析とかになっていたので、なかなか会話に加わることができず...
しかし決して不愉快ではないわけです。
そうやって、自分たちの結構プライベートに関わることを私の前で自由に話してもらえる...
そこまでの信頼してもらっているんだ、ってとらえると、うれしくなります。
もちろん、実際はそんなこと考えながらしゃべっていないだろうけど...

今回今年に入って始めての土曜日開催の夕食会だったので、しかも月曜は祭日なので、かなりどうでもいいや、って気持ちになってしまっていました。
やはり日曜開催だと、こちらもお客さんもそれなりに次の日のことを考えますよね。

ほとんど唯一のマイナス点は、生活のリズムが少々崩れちゃったこと...
2時半とかに寝たのに、普通にいつも起きる時間に一度目が覚めちゃったし...
2度寝して、トータルはちゃんとした睡眠時間を確保したのに、なんとなく睡眠不足な感覚が頭にも体にも...

きょう、明日で上手に調整しましょう...
って、何しようかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア