クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/02/26

いや~ちかれたび~...w

これってなんのコマーシャルでしたっけ?

こういう自分の世代しか理解不能であろうことを周りにいる20歳前後の人たちに言ったとき、まれ~になんだかわかっちゃう人がいる...
なんで~?って訊くと、親から聞いたことがある、っていうのが一番多いかな?

そんなことはさておき...
今週は本当に疲れた...なんて、本日金曜日の午後3時すぎに上司と語り合っておりました。
それもそのはず...
先週の金曜日の役員会議以来、土曜日も日曜日もいろいろあって、普段より忙しいにもかかわらず、週末もなかったわけですから...

なので、この週末はしっかりとお休みしたいものです。
しかし...まず明日は出張領事館に行かないと...
ワインも取りに行かないとヤバイんだけど、天気が心配。
今晩から雨になるいうウワサ。
日曜日の夜は夕食会(たぶん今シーズン最後の鍋)なんで、明日は買い物にも行っておかないと...

明日がんばんないと、日曜日がいっぱいいっぱいになっちゃうし、明日がんばっても日曜日はどうせ鍋の準備があるし...
でもやはり先手必勝!
明日できるだけのことをやっておいたほうが、日曜日気持ち的に楽だし、午後3時くらいまで、チェロやらDTMやらできるかも...

ただなんとなく明日はあまり気合が入りそうもないんですよね...
だらだら~ってしそう...
でこわい...w

とりあえず今晩早く寝ようっと。
だって出張領事館は午前8時から開いているから...
9時ごろを目標に行ってみようかな?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア