クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/02/09

好きな飲食店~シリーズ開始にあたってw

「好きな飲食店」というのをシリーズでやっていこうと思います。
ちなみにレストラン・レビューではありません。
“おいしい”お店の紹介でもありません。
私が個人的に何らかの理由で好きなお店の列挙?です。
ちゃんとした紹介もしないかもしれないし、するかもしれません...
あ、住所とか電話番号とかは絶対に書きません。
定休日とかも不変のものではありませんので書きません。
ただ、「行ったら休みだったんですよ」とかネタとして経験的なことは書くかもしれません。

私の書いたものを読んで、万が一興味を持って、億が一行きたい!とか思った方は、ネットでさらなる情報をサーチ(ORリサーチ)してみてください。
きっと私が書いたものよりも親切な情報wに出会えることでしょう。

...と、ここまで書きましたが、果たしてシリーズがいつスタートするのか...
だれにも(私にも)わかりません...^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア