クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/02/12

初リハーサル(公式)...

きのうは今シーズン?初の公式リハーサルでした。
所属しているコンサート・バンドの話です...

3月にピアニストと競演する、ってことで、結構時間がないのですが、きのうは新ピースも通しでちょこっとやりました。
Sound of Musicですよ。

きのう来客があった関係もあって(まどろっこしい言い方すいません)、かなり疲れていて、集中力があまりなかったので、初見はかなりきつかったです。
できるところとできないところがすっごくはっきりしていた...

ってゆうか、ピアノコンチェルトのほうも、先週ほぼ完璧だったのに、どうしちゃったの?ってくらいぜんぜんやばかった。
ちゃんとリズムが取れていないというか、カウントできていない。
集中力がないと本当にだめですね...

かなり自信喪失したので、今週末がんばって練習します。
あ、実は3連休です。
何も特別なことはありませんが...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア