クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/07/31

今度は「ハルヒ」のせいでw

「エンドレスエイト」ここまで来ると、各回の特徴が、あれ?あのせりふは何回目だっけ?とか、あのときはどんな水着だったかな?みたいにだんだんあやふやになってきます。
1万5千回以上ループしている彼らの気持ち(特に全部に対して記憶を持っている長門のそれ)が少しはわかるかな?と...

きのうは、そのハルちゃん(えっと、そう呼ばれているハルカとか、ハルサとかもいるので、ちょっとわかりにくいのですが...)のせいで、またしても片付け進まず...
キョンの夏休みの宿題状態です...
あ~また時間が戻っちゃうなら、片付けなんてやってもしょうがないや~、って...
現実逃避はやめましょう!w

あと、最近、アメトーーク!を見るようになってしまって...
これはのっちの影響かな?

しかも昨晩は、Mac Bookのメモリーを2GBから4GBにする作業もしたんだった...w

今晩はパーティ...
ってことは今晩も片付けは進みません...^^;
週末に期待するか...

PS
昨晩不思議な夢をみました。
家族全員登場。
しかもみんなダンス(ソーシャルみたいなやつ)をやっている。
私は...できないけど...リードしてね、って家内と一緒に踊ったりして...
ランチのときに、歌って踊れる人になりたかった、とか語っていたからかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア