クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/07/22

GAME DVD「エレワ」の見所w

昨晩、ある機器のテストをするために、GAMEツアーのDVDを使いました。
なぜGAMEなのか?理由は特にありませんw
こうもりでも、アイーダでもよかったのですが、あまりオペラという感じではなかったので...

2曲目のエレワになったときに、そう言えば、ラジオかなんかで、のっちがかしゆかの手の動きがめちゃくちゃ速くてビビッた、って話したことを思い出して...

だいたい8分22秒から、です。
右手をおでこのところにもってきて、ビームを発射するように、指をバラバラに動かす。
まず、かしゆかが映って、なるほど、速い!さすがかしゆか。完璧です。
そして、そのあとカメラはのっちに切り替わるのですが...
爆笑しました...
だって、のっち...動きがヘロヘロなんだもんw
かしゆかのがかなり速かっただけに、そのコントラストは大きすぎですw

カメラは次にあ~ちゃんにいくのですが、タイミング的に、手の動きの部分をほとんどのがしておりまして...
あ~ちゃんのスピードは定かではないw
でも、あとでもう一回出てくるところで見れるかも?
すいません。そこまでチェックしませんでした...
かしゆかとのっちの違いがあまりにもおもしろすぎて...
10回くらい繰り返して見てしまった...

おかげで、機器のテストは半分しかできませんでした...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア