クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/07/13

決められない...休暇を取るべきなのか...

実は...
かなり優柔不断な人間です。

柔軟、flexible、対応力...みたいな長所が、
ときに、こういう短所として現れます。

Vermont行きの件、結局決められないのです...
あと1ヶ月を切りました。

上司が出張した7/7が、決定のdeadlineだったつもりなのですが...
行くことに決めたら、あとでメールすればいいだろ、なんて思ってしまってので...
まったくこのことにはふれておらず...
おそらく上司のことだから、まだ決めてないんですけど、考えているんですよね~、って言ったら、きっと背中を押してくれていたことでしょう。
もうそのオプションさえないわけです。

てゆうか、そうやって、決定を人に委ねてはいけないですよね。

宿の予約、航空券やチケットの購入とかも絡んでるから、やはり本当のdeadlineをセットしないと...

正直なところ、おおまかな予算約1000ドルかけて、そこまで行くなら、別なものが買えるんじゃないか?という狸の皮算用があります。

でも、生の音楽、自然、人間は、ここにいても手に入らないんですよ。
ただ、その価値を秤にかけているわけです...^^;

そのうち時間切れになって、結局行かないパターンかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア