クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/07/13

週末→月曜日...^^;

やはり月曜日はやってきました...^^;

「エンドレスエイト」みたいに、月曜日の午前0時に、また土曜日の午前0時にリセットされたらおもしろいのに...
あ、いや...その時間ってまだダウンタウンにいただろ?w

金曜日...
退社直後、ダウンタウンへ。
最初かなり渋滞していたけど、そのうち流れて、無事に6時過ぎに到着。
8時のコンサート開演前に、かなりゆっくり食事することができました。

コンサート後、合唱団の一員として出演された友人の奥さんと友人とともに、お祝い?の食事会を。
さすがに私は食べませんでしたが...
ダウンタウン出たのが午前1時半近く。
うちに着いたのが、2時すぎ。
そう、この時間だと、なんと脅威の45分で戻って来れるのですw

そのあと夕方以降に受信したメールをチェックして、必要なものに返信...
とかやっていると、もう3時...

土曜日...
せめて10時まで寝るのが目標だったのですが、老化現象が進んでいるためか、8時すぎにはもう眠れなくなってしまい...
少しフラフラになりながらも、掃除、かたづけ、音楽制作、最近届いたCD、DVDや日本のTV、ラジオの動画・音声ファイルを整理していたらすぐに夕方。
5時半に、若い子たちを連れ出して、韓国のスンドゥブを食べに。
帰りに、フローズンヨーグルトのお店によって...
9時くらいに帰宅して、またさっきの続きを...
Perfumeの⊿が聴きたかったんだけど、大音響で聴くにはちょっと時間遅いので断念...
Mステも観れなかったし...w
そうそう、結局SOLもまだ聴いていないや...

日曜日...
朝、友人と一緒にあるイベントに参加。
帰りに、ランチして午後2時ごろ帰宅。
たぶん、寝不足のせいで、かなりの頭痛...眼の奥が痛い...
暑かったから、そのせいもあったかも...
てゆうか、最近暑い...
でも、がんばって、⊿を聴いた。
やっぱり1回目はちゃんとEVのスピーカーで適正音量(かなり大きいですw)で聴かないと、評価を誤ってしまう可能性が...
ただ、自分の耳にとっては、聴きなれた曲と初めて聴く曲のギャップが大きく...
しばらく新しい曲に耳を慣らさないと、アルバム全体を正しく評価できることのないことに気づき...
急遽それらだけでプレイリストを作って、ヘビロテ...w

日曜日は、洗濯日でもあるので、夜には洗濯を...
あと、日本は月曜日なので、午後5時(日本の朝9時)以降、3本ほど電話が入った...^^;

こんなんで、月曜日を迎えると、体が疲れちゃっているのはある意味当然...でしょう...

今週は、水、金、土に、うちでディナーです...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア