クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/07/15

Mステ~I still love U by Perfume

やっとMステ全部見れました!
オールスターもあったから大変だったけど...w

「3人組女性ユニットの歴史」みたいなのがあって...

スピンオフみたいなユニットを除いては、本当にメジャーなのは、キャンディーズとPerfumeしかいないんだなあ、と...w
(私の主観もかなり入っていますが...)

両方に相当反応してしまった私としては、かなり感慨深いものがありました。
ここにも30年周期みたいなのがあるのかな?

I still love Uは、結構気に入ってますよ。
J-Pop風のメロディーを使って、それをハウス風のリズムで仕上げてしまうなんて。
ゆっくり歌ったらバラードになっちゃうもんね~...w
素材なんてなんでもいいんですよねえ、ある意味。

ダンスの中で、最後のほうで、ぴょんぴょんぴょんと3度跳ねるのが数回出てきますが、あの動きが気に入りました。
さすが水野先生!

あと、途中で若干アップになったときのあ~ちゃんのウィンク...
う~やられた~...w
あ~ちゃんマジックにはやられっぱなしです...

PVも観たのですが、後半で、足裏マッサージをされていて、痛がっているのをがまんしながら歌っているがおもしろい。
だれのアイディアだろ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア