クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/07/07

生放送教室!

今晩は、Pefumeが生放送教室に出ますねえ。
先週は、よ~し来週はリアルタイムで聴こう!とか無謀なことを思っていたわけですが...
また熱が上がってしまい...
あ~もう絶対ムリだわw

昨晩のカーボーイは、最初のほうだけ生で聞けて...w
午前1時からの放送だから、こっちの朝9時ですからねえ...
普通は仕事で聞けないわけですが、きょうは空港行きだったので...
なんと、今回から関西でも放送されるようになったと。
その関係もあって、各コーナーの解説が丁寧でしたw

おっと、明日はハルヒか...

ここに来て、日本の放送が盛り上がってきましたねえ...
って、私が勝手に盛り上がっているだけなんだけど...

さて、明日の夜は4名ご来店。
だいじょうぶかな?
病気を治さないと...

今週は、明日から金曜日まで毎晩イベントが続くから...

てゆうか、ゴミ出ししないと!^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア