クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/07/05

きょう=7/5=日曜日=三連休最終日

なのに...
もう午後2時!!!
やりたいこと満載?なのに...
昨晩帰宅したのが午前2時すぎだった...というのが引きずってしまいました...

残された時間でやることとして...
1時間か2時間、職場に行って、ある作業をすること。
これをやっておくと、明日が楽。
てゆうか、やらないと、明日がこわい...w
もしくは、明日めっちゃ早起きをしてやるという方法もあるけど...と~っても非現実的。
ということで、職場に行くことを第一に優先するのが最も賢い選択であることはまちがないんだけど...
せっかくの連休最後に仕事かよ、みたいな気持ちも強くって...
ほかに優先して「やらなくちゃいけない」ことはないのにね...^^;

Perfumeのニューアルバム発売までもう少し!ってことで、さっき急に「Game」が聴きたくなり...
やっぱりEVのFORCE iで聴くPerfumeはいいなあ、と実感。
そんなにvolumeをあげてない、って感じでも、2階まで響いてくる。
音圧が高いからかな?

余談ですが...
実は最近、あるアレンジメントを完成させて...
公表前に、限定された人たちに聴いてもらって、意見を聞こうとしています。
きのう友人の画家に聴いてもらったけど、あまり反応が良くなかった...
そんなんで、公表を躊躇しています...
バイオリニストの友人、チェロの(元)先生、ライターの先輩などにとりあえず聴いてもらおう...とは思っていますが...

なかなかうまくいかないものですね...w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア