クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/08/01

またしてもバッハ作品...w



勝手に「Danching Bach at 825」と名付けちゃいました。
なんかかなりてきと~です...w

鍵盤楽器のためのパルティータ第1番より第1曲のプレリュードです。

昨晩うちでパーティがあって、かなり盛り上がってしまい、きょうはやや二日酔い...
そんな中で完成してしまったもんで...
ちょっと(というかかなり?)そんな雰囲気が入った編曲となっているような...

このバッハの編曲シリーズは、とりあえずこれで一度終わりにしようと思います。
次の段階に入るつもりです。
と言っても...
何が次の段階だかわかっていないのですが...w

要するに...
いよいよオリジナルを作りたいと...

どうなるかな~?
かなり心配ですが...^^;
とりあえずやってみますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア