クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2009/07/04

独立記念日セール?

独立記念日当日...

昨晩、BBQのあと、きょうの夜のパーティに作って持っていくピザの台を仕込もうとしたら...
なんと!
イーストがないのに気がつき...
めっちゃだる~っ!とか思ったけど、やっぱり今行ったほうが楽だ、って結論で、スーパーに「それだけ」買いに行きました。
いつも行っているスーパーじゃなくって、もっと近いところだったんだけど、商品の並べ方に不慣れで、なかなかみつからなかった...

まあ、でも無事に昨晩仕込ができて...
問題は、きょう午後2時からうちでお茶会があるから、その前か後、どちらにピザ台をのばして、具を載せるか...
夜は一応5時開始で、お茶会は、5時までには終わろう、ってことになっている。
お茶会が早めに終わるなら、そのあとのほうが絶対いいんだけど、もし時間いっぱいまでやったり、延長?とかになったら結構最悪。
しかし...具をちゃんと用意しておけば、実際には30分もあればできるでしょう?
お茶会前にやって、結果ピザ台が硬くなっちゃったらかなり悲惨なので...

と、前置きが長くなってしまったのですが...
ここ最近、いわゆるバーゲン系のメールが増えて、独立記念日に乗っかるやつも結構あるんだなあ、と。
欲しいけど、別に今すぐでなくても...ってものは、いくつかの方法を使って、価格をおっかけているんですが、そのうちのひとつが30ドルほど値落ちしていました。
だいたい200ドルくらいのものなんで、30ドルダウンはでかいっす。
一気に30ドル落ちるのをどうみるかが勝負なわけです。
いつもだと、もっと落ちる可能性もあるので、ちょっと待とうということになるのですが、もし独立記念日の関係でそうなっているなら、まさに期間限定です。
とりあえず、明日の朝まで様子をみようっとw

バーモント行き...
上司が出張に出発してしまう7/7までには結論を出そうかな?
まず口頭で許可を取るべきなので...
明日、じっくり考えよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア