クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/12/09

冬だ!鍋だ!Perfumeだ!?

最後はどうでもいいって感じっすねw

とにかく日本出張前の次の日曜日、鍋をやることにしました。
招待者も決まり、5人中4人はすでに快諾。
おい、あとひとり!お前だよ、お前!早く返事くれないと別な人誘っちゃうよ!
なんて、ちょっと荒れてみたりして...^^;

今シーズン初鍋なんでちょっと緊張しますね。
材料は土曜日に髪の毛切りに行った帰りに調達。
まあ、うちの定番のキムチ鍋なんで、慣れたもんですが...

いくつか隠し味というか、ちょっとした仕掛けをするんですね。
それがすばらしい効果を発揮して、なかなかの評判です。

このメンバーだと、PerfumeのDVDを鑑賞する、って感じじゃないので、ちょっと私が一曲やりますかね?
やっぱりソロだと無伴奏(JSバッハ)かな?
自分にとって楽なのは1番のアルマンドなんですが、インパクトを考えるとプレリュード。
う~ん、練習しておこうかな?

あとちょっとした歌曲を感情たっぷり込めてビブラートをたくさんかけて聴かせる、っていうのも最近思いつきました。
でも単音じゃつまらないから、途中からダブルストップにしたいんだけど、そのあたりまだ出来上がっていない...^^;
もしくは、一本は録音、もう一本は生でやるひとりデュオかな(オッフェンバッハ)?
しかしこれもまだ最後まで録音していないし...

こうやってみると、未完成なプロジェクトがいっぱい。
ぜひ近いうちに完成させたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア