クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2008/12/05

まだちょっと不調ですが...

きのうはAdvil(アメリカでは広く浸透している頭痛薬・痛み止め)を飲んで、22時には床に就きました。
実際に寝たのは23時すぎかな?
Advilには解熱効果があるんですよ。
一昨日も飲もうと思ったのですが、以前汗だけかいてぜんぜん熱が下がらないことがあって...
まあ、そのときはただの風邪ではなく、細菌が原因の熱だったので当然のことだったわけですが...
そのことが頭に残っていて、効果を疑ってしまったのです...

完全に抜けた、って感じではないですが、きのうよりはよくなったような気がします。
ここまで来ると、どこまでが風邪でどこからが時差ぼけなのか...もうわからない状態です。
体、特に手に力が入らない、ってことはないので、今晩のリサイタルはだいじょうぶです。

朝はばたばたでした。
まず楽器を本番会場の安全な場所に置いて、黒スーツとYシャツを持って出勤しました。
念のために黒のネクタイも持っていこうと思ったらみつからなくて苦労しました。
なんと!ネクタイラックから床に落ちていました...ちょっとしわしわ...
ジョークの意味も込めて、黒の蝶ネクタイも持っていこうかな?と思いましたが、それで形が崩れちゃったりしたらもったいないのでやめました...^^;

17時すぎに自分のオフィスで着替えて、楽譜等と持って17時20分くらいまでに会場に乗り込みます。
親友も家族で聴きに来てくれるそうなので、楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア